日記 2019年2月 | 江戸川区周辺の不動産をお探しなら葛西不動産連絡会(えどちん)にお任せ下さい。

葛西・西葛西の賃貸情報検索サイト「えどちん」

日記

DIARY

こんにちわ森田商事の梅原です。

今回は建物外装工事について簡単なご説明をさせて頂きたいと思います。

建物外装工事とは・・・建物の維持保全のために、10年から15年位を目安に大規模な修繕を行います。

工程といたしましてはまず建物全体に足場を掛けて外壁を洗浄します。次にタイルがある物件はタイルの補修をします。

最後に雨や劣化を防ぐ為にペンキを塗ったりコ―キングで補修したりします。

工事期間については建物や規模、構造、天気などにも左右されますが小規模で2ヶ月から3ヶ月間で大規模になると半年以上も掛かるそうです。

長い工事が終わり、足場が取れた後の仕上がり感はとても綺麗で見違えます。

弊社でも外装工事をしている物件がございます。

ご紹介させて頂きます。

物件名:H&Fコート

所在地:江戸川区東葛西5-32-1

交  通:東西線葛西駅徒歩8分

間取り:1K

賃料:8万円~

礼金:無し

敷金:1ヶ月 

3月の上旬には工事が終わる予定なので是非ご見学下さい。

投稿日:2019/02/24   投稿者:梅原 良太

えどちんホームページをリニューアルしました!

昨今のインターネットはスマホが主流になっているとのこと…

スマホでも見やすくなったnewえどちんサイトを宜しくお願いいたします!

 

 リニューアルしたのは良いですが、今まで書いていたえどちん日記がそっくり無くなってしまいました (笑)

なので、気持ちも新たに記念すべき1回目。

株式会社ROOMS 安藤が書いていきたいと思います。

  

葛西エリアにお住まいの方でも、ルームスという会社は聞きなれないと思います。

以前は『 渡辺ハウジング 』という会社で約40年営業していました。

昨年、渡辺ハウジングの賃貸事業がルームスという新会社を設立し、従来の渡辺ハウジングは売買専業の会社になりました。

店舗も社員も全く同じで、見た目には社名が変わっただけです。

今までの渡辺ハウジング同様、変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

 

 社名が変わっただけなので、業務やサービスに変更はありません!

弊社一押しの契約金がめちゃめちゃ安いバリューパック等でお役に立てたら幸いです。

このシーズンに引越しを考えている方、是非弊社のホームページもチェックしてみてください!

http://www.roomstokyo.com/

投稿日:2019/02/22   投稿者:安藤 和彦